🎍新年あけましておめでとうございます🎍
 
また、1月1日に発生した石川能登半島地震により被災された皆様にお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を祈念いたします。
 
2024年も、私たちは革新的なNFTによるコミュニケーション技術を用いて、NFTマーケティングという新たな業界をリードし続けることを目指します。
 
私たちの目標は、「トークングラフマーケティング」「NFTマーケティング」というあらたなコミュニケーションデザインの文化・概念を創造し、企業と個人のより良いコミュニケーションを生み出すことです。
 
そのために最高のサービスを提供し、お客様と共に成功を築き上げる使命感をもって精進して参ります。
 
末尾になりますが、「トークングラフマーケティングの文化創造」を目指すSUSHI TOP MARKETING社は、
「NFTなにかやるならスシトップ〜♪」を合言葉に企業の皆様とweb3業界の発展に貢献したい思いです。
 
この度、弊社の合言葉を音声にした「サウンドロゴ」を用いた記念NFTを制作いたしましたので、ご笑納いただければ幸いです。
↓↓↓NFT配布リンク↓↓↓
 
新年が皆様にとって、成功の年となることを心から願っております🙏
 
2024年も変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。