概要

 

人気VTuber8名による、オンライン麻雀ゲーム『雀魂』を使った【歌衣メイカ杯 雷漢戦】がコミュスタにて行われ、主催に歌衣メイカさんをお迎えし、雀魂による1dayマッチが実施されました。

 

その際にNFTの制作協力及び、受け取りに際して、SUSHI TOP MARKETING株式会社が提供する、NFTを特設サイトからクレジットカード決済で販売する「NFTコンビニ」をご利用いただきました。

期間中、専用サイトにてNFTカードを販売

歌衣メイカ NFT

 

販売期間:2023年2月21日(火)17:00 ~ 2023年3月31日(金)23:59まで

 

購入方法:専用サイトにアクセス及び購入

 

購入特典:NFT保有者限定ボイスメッセージ

イベント限定NFTについて

 

YouTubeにて活躍されている、VTuberの「歌衣メイカ」さんをモデルにした限定NFTカードを600円(税込)にて販売いたしました。

 

また、NFTカードの保有特典として、購入された方は限定ボイスメッセージを閲覧いただくことができます。

 

このような、特定のNFTを保有した状態で訪れると限定コンテンツを扱えるサイトを「web3レイヤー」という名称でご提供しております。

歌衣メイカ杯 雷漢戦について

 

オンライン麻雀ゲーム「雀魂」における1日限りのトーナメントが、VTuberの歌衣メイカさん主催で行われました。

 

人気VTuber8人が「最強のVTuber雀士」の称号をかけて凌ぎを削りました。

 

大会名     :歌衣メイカ杯 雷漢戦

開催日時    :2023年2月23日(木・祝)13:00 ~ 18:30(予定)

ゲームタイトル :雀魂

大会フロー   :A卓,B卓に分かれ予選を実施。

         各卓上位2名が決勝戦へ、下位2名は最下位決定戦へ進みます。

 

歌衣メイカさんについて

 

 

歌衣メイカさんは2018年より個人で活動されている大阪在住の人気VTuberで、2023年2月現在、チャンネル登録者数は40万人を超えます。

 

イラストレーターという経験から、動画で使用するイラストを全て自身で手がけており、「歌ってみた」などのカバーや、さまざまな人気ゲーム配信と多岐にわたって活躍しています。

 

本イベントのオンライン麻雀ゲーム「雀魂」においても2020年に行われた公式大会にて優勝しており、2022年のリーグでも最終節でCランクのMVP選手に選ばれるなど、実力の高さが伺えます。

NFTの確認方法について

 

取得いただいたNFTは下記URLより、ブラウザウォレットに格納されている状態で確認いただけます。

 

https://www.sushitop.io/0beta/mypage/index.html

 

NFTの移行について

 

ブラウザウォレットはその仕様上、キャッシュをクリアすると消えてしまうので、永続的に保持したい場合は、Metamaskなどをはじめとしたウォレットへ移行しておきましょう。

 

取得したスマホで以下のページから、移行先のウォレットアドレスを入力することで、移行が可能です。

 

https://www.sushitop.io/8nftmover/prt-allmover/index.html

NFTコンビニのお問い合わせについて

SUSHITOPMARKETINGではNFTをクレジットカード決済で販売できる「NFTコンビニ」を提供しております。

WEB3レイヤーでセットで用いることで、仮想通貨なしでNFTを販売→購入者だけに限定コンテンツを視聴させるという施作が可能です。

 

仮想通貨を介さない、特設サイトでのNFTの販売に興味のある方は、ぜひお問い合わせ下さい!

 

お問い合わせはこちら