SUSHI TOP MARKETING株式会社(スシトップマーケティング)は、ベトナムにあるBIBLIOカフェにて、合計6種類のNFTを配布、スタンプラリーページにてNFTを集めると、次回来店時にクーポンが利用できるシステムを提供いたしました。今回の試みは、BIBLIO、TIS、Tinhvan、SUSHI TOPの4社共同での実証実験となります。

 

イベントについての詳細

内容:

ベトナム、ハノイにあるBIBLIOカフェの公式Facebookと店頭で合わせて6種類のNFTクーポンを提供しています。公式Facebookからは先着500名のお客様へ1種類のNFTを配布し、そのNFTを取得したお客様が実際にカフェに来店すると、ドリンクが無料で提供されます。さらに、カフェでドリンクを購入したお客様へは、購入したドリンクに応じて、NFTを受け取るためのカードを進呈します。そのカードでスタンプラリーページにアクセスし、NFTを集めていくと、次回の来店時に使用できるドリンク無料クーポンが得られます。


購入したお客様に進呈するカードには、一回しかNFTを発行できないSUSHITOP社の「NFT One Shot」という知財が使われており、カードに印刷されたQRコードを読み取ることで、NFTを取得します。

イベント期間:2023年7月19日から7月31日まで

実施場所:BIBLIOカフェ(ベトナム:ハノイ)

カフェの詳細はこちら:https://www.facebook.com/Khonggianvanhoadongtay

参加方法

NFTの受け取り、クーポンの利用方法は以下の画像の通りです。

ドリンクを購入するとNFTを発行できるカードを一緒にもらえるので、カードに掲載されたQRコードをスキャンすることでNFTを発行することができます。
ブロックチェーンはAstarチェーンを採用しております。

1-Jul-20-2023-07-33-19-1333-AM2-1

スシトップマーケティングでは様々な企業や自治体のNFT配布をサポート!

スシトップマーケティングでは、東急電鉄やKDDI、京都府をはじめ、様々な企業様や自治体様のNFT配布~NFT配布後の施策展開をサポートしています。

また、Astar Network, Oasys, Polygonなど様々なブロックチェーンでNFTを配布することができます。

NFTを使用したマーケティング戦略をご検討の方は、ぜひお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら