あたらしい経済に登場!NFT配布型アドネットワーク

近年、NFTの利用方法が多岐にわたって拡がっています。この流れの中、SUSHI TOPが提案するNFT配布型アドネットワークが「あたらしい経済」のバナーに導入され、読者の皆様にもその魅力を直接体験していただける機会が訪れました。

リリース記念コンテンツの紹介

「あたらしい経済」の広告枠では、特別なリリース記念として、「あたらしい経済×SUSHITOP」の3DカードNFTと、BRAVE FRONTIER HEROESのNFTを受け取ることができます。これらのNFTは、それぞれAstarチェーンとOASYS HOME Verseチェーンで利用可能です。


期間限定なので、ぜひ受け取ってみてください!

新しい経済提携記念 NFTブレイブヒーローNFT

NFT配布型アドネットワークのメリット

NFT配布型アドネットワークを通じて弊社が理念として掲げる「トークングラフマーケティング」を実現できます。

  • 直接的なリーチ: 従来の広告とは一線を画す、アカウントレスのNFT受け取り体験を通じた新しい形のエンゲージメントが体験できます。

  • データ駆動の最適化: NFTの取得とその後のアクションを通じて、読者のトークングラフをもとにしたデータ駆動型のコンテンツを提供できるようになります。

  • 長期的なエンゲージメント: NFTを受け取った後も、エアドロップや特別なプロモーションなど、長期的なエンゲージメントのチャンスが増えます。

 まとめ

「あたらしい経済」でのNFT配布型アドネットワークのデビューは、デジタルアドバタイジングの新しい形を体験するすばらしいチャンスです。ぜひバナーをクリックし、この革命的な広告体験を手に入れてください。

「あたらしい経済」はこちら!

プレスリリースはこちら

SUSHI TOP MARKETING、幻冬舎のWeb3専門メディア「あたらしい経済」と提携し、「NFT配布型アドネットワーク」運用開始

サービス紹介ページはこちら

NFT配布型アドネットワークWEBのバナー広告からNFTを配布する~